thank you for coming!


エノフェスと個展ともに、この週末で終了しました。 おいで頂いた皆さま、作品やグッズをご購入頂いた皆さま、本当にありがとうございました。 かなりドキドキな展覧会でしたが、多くの皆さまにご覧頂けてとてもうれしく、励みになりました。たぶん、もうしばらくは個展はしないけど、また皆さまに作品を見て頂けるように仕事を頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

そうそう、作ってもらったオリジナルワインの現物をようやく見ました。結構いい感じ。味も割りとウマいらしい。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*