Event information


10月21日より個展が始まります。 ものすごく久しぶりの個展ですが、場所が場所なので、ものすごく力が抜けてます(いい感じで)ので、 どうか軽い気持ちで、気候も良いし湘南でも行くかって感じでぶらりと寄って頂ければ 。グッズも少し販売します。 マグなどの手持ちの在庫を少しと、来年のカレンダーはこの個展に合わせて作りました。今回描き下ろした作品の中から6点選んでます。 今のところ私の在廊予定は10月23日と11月3日の2日間だけです。すみません。時間はツイートします。どうぞよろしくお願いします。

【今井有美展】
会期: 10月21日(木) – 11月3日(水・祝) 水曜休廊 ※11月3日(水・祝)は開廊
時間: 12:00- 18:00  ※オープニングパーティはありません
会場: ART GALLERY LOS PINOS & Cafe  神奈川県藤沢市南藤沢7-6-102 0466-26-2000

詳しくはこちらをサイトを。
エノフェス

沿線展

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*