Event information


●沿線展
会期: 9月18日(土)-  11月7日(金)
参加作家: 赤司寛和、今井有美、オカダカコ、こじまさとみ、佐々木貴行、鈴木ミナコ、Chiyu Ohno、平井豊果、水野結実、依藤奈奈 (敬称略/50音順 )

【個展会場】
会期: 10月21日(木) – 11月3日(水・祝) 水曜休廊 ※11月3日(水・祝)は開廊
時間: 12:00- 18:00  ※オープニングパーティはありません
会場: ART GALLERY LOS PINOS & Cafe  神奈川県藤沢市南藤沢7-6-102 0466-26-2000

【その他展示会場】
江ノ電スキップ号車内: 9月18日(土)- 11月7日(日)
江の島展望灯台: 郷土資料室 9月18日(土) – 10/17(日) 展望室 2010年10/19(火) – 11月7日(日)

江ノ電100周年企画の展示イベントに参加することになりました。参加作家10人が江ノ電「沿線」で個展をするという企画ですが、個展以外にも作品展示があり、盛り沢山なイベントです。この沿線展はイベント会場・店舗あわせて200以上という湘南最大級の秋のフェスティバル「エノフェス」に参加しています。
エノフェスはあと2週間くらいでスタートなので、只今制作真っ最中。ポスターやパンフ、DMなど、いろいろ印刷物が進行中です。私の個展は10月21日からなので、まだ時間はあるもののなんだか気持ちが焦ります。

4年ぶりの個展ですが、会場がカフェということもあり、産後間もないということもあり、あまり気負わずに、(かなりいっぱいいっぱいの)今の私をご覧いただければと思ってます。

詳しくはこちらをサイトを。
エノフェス

沿線展

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*