Shinsen Debut (2)


今回の渡航は、 このお仕事を受注する時の条件だったわけですが、 前日になっても当日になっても、 何も情報が入らず、何をするために中国に来たのか謎のまま(笑)そこにいた私。 会場でいきなり「ではお願いします」と言われ、何をするのかと思っていたら、レッドカーペットを歩く!しかも普通のワンピにスニーカーで! 私の後には中国のムービースター達が歩いていて、もう恥ずかしいのなんのって感じです。写真を撮られ、雑誌のインタビューを受け、ライブペイントするしないの結果やっぱしない、でようやく解放。…そうか、私はこれのために来たんだ!と謎が解けました。(できれば、もうちょっと早く教えてほしかったけど。。

メルヘンなリゾートホテルで行われたイベントは、招待客は600名!私の作品展示を含め、レセプションやファッションショーなど
盛り沢山な内容でした。昨年12月の個展作品から10点ほど持っていった作品たちも丁寧にとても素敵に展示してありました。

 

左からLittle Thing編集長Timmy Tian氏、私、幸田さん、Jason。深圳にいる間、ずっと同行してくれていたJasonとTimmy。
ご夫婦でもあるこのお2人は、博学で好奇心旺盛でほんとうに素敵な方たちでした。

 

 

 

(3)へ続く。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*