thank you for coming!


東京青山のOPA galleryで開催していました企画展「花に聞く vol.8」が終了しました。 今回は在廊できませんでしたが、多くの皆様にお越し頂きましてありがとうございました。 入り口の最初に展示していただいていたようです。オーナーから写真送ってもらいました。(外の大雪が衝撃的ですね… )

 

そしてなんと!2/22の夕刊、朝日新聞マリオンに展示情報を掲載して頂いたそうです。その記事をご覧になっておいで頂いた方も
多数いらっしゃったようで、本当にうれしい限りです。ありがとうございました。

↓記事はこんな。(名前まで載せて頂いて…、うれしすぎます)

 

 

●企画展「花に聞く vol.8」
会期: 2月24日(金)- 2月29日(水)
時間: 11:00- 19:00 (最終日17:00まで)
オープニングパーティ: 2月24日(金)18:00-20:00
会場: OPA gallery 渋谷区神宮前4-1-23-1F 03-5785-2646
出展者: 浅羽容子/石川のぞみ/今井有美/カトウミナエ/熊本奈津子/小春あや/佐々木一澄/
柴田純与/永島壮矢/中島梨絵/早川靖子/林けいか/HITO/松岡芽ぶき/溝渕美穂/
南トトコ/もとき理川/保光敏将/山下アキ/山本恵未(50音順敬称略)

花をテーマにした8回目の展覧会。今年の花は「梅」です。
20人のイラストレーターが1点ずつ出品します。オーパギャラリーの企画展で
初めてDMイラストを担当させてもらいました。20人の顔になるので、ものすごい緊張感で描き上げました。

今回は期間中、在廊しませんがお近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*