PROFILE
DIARY
COOKING
SEWING
まあ・・そんなに絶賛されたら恐縮・穴があれば入りたい心境よ。
つまらない雑品ばかりなのに・・・
彩ちゃんが絵本好きなのはとっても嬉しい・・
ちょっと表紙の赤茶けた一代前の絵本、童話がたくさんあるのでお気に入りを持って帰ってね。
でも、両親の若い感性で選んだ絵本も読んで
あげてね。
ステキなお義母様ですね。
我が家にも小学生の一人息子がいますが、わかりますよ。
きっと、大きくなって一人暮らしとか始めたら
いろいろ送ってしまいそう…
>お義母さん
わあ、びっくりしました。コメントありがとうございます!
絵本選びは難しいですね。
良いと思って選んだ本が全然見向きもしなかったり…。
今は毎週図書館で数冊借りて、好みを探っているところです。
>わかこさん
やはり、男の子を持つお母さんならではなのでしょうか。羨ましい。
ウチの母は私が1人暮らしをしていた時も援助物資は送ってくれませんでした。
今も「○○送って」と言うと本当に頼んだものしか入っていません…
単に性格の問題?
お久しぶりですこんにちわ。
ホントセンス良い〜〜
ぐりぐらは私も大好きでした〜
基本のカステラを焼いてみんなで食べるのは最初に買って
後は息子が幼稚園から借りてきたり頂いたり、
お下がりもあるし何度読んでも面白いですよね。
daigo さん
ご無沙汰してますー
義母は絵本の選定王です。
かなりの確立で娘のハートをつかみます。
カステラはやっぱり基本ですね。読むたびに食べたくなりますよねー