2008年04月11日 Category: DIARY / 0 Comments

作っちゃいました。写真集。
(あぁ、やっちゃたよ…、私は自分でこういうことはしない人だと思っていたのに。)
旦那さんの趣味が写真で、生まれた時からコツコツと撮り貯めていた写真を1冊にまとめたいなあと言っていて、せっせと作っているのを横目で見ていたのですが、形になってくるとなんだかちょっといい感じかも、とか思ってしまい、作ってしまったわけです。

ちょうど、誕生日のお祝い返しを何にしようか悩んでいて、せっかく節目だし何か記念になるものがいいなあと思っていたこともあり、満場一致で(2名ですが)写真集に決定。 早速、ばあば達に送ります。

でも、ウチの母はクールな人なので、きっと薄い反応だろうな。
「アンタこんなの作ったの?」とか言われそう。


コメント

コメントを書く












上の情報を記憶させますか? 
トラックバック

TrackBack URL: