March 24, 2010 Category: LIFE BLOG / 0 Comments

ご無沙汰しておりましたが、また子供を産んでおりました。
私も、産んだ子も、前からいる子も、愛犬ピエールも、ついでに旦那さんも、みんな元気です。
メールを頂いた皆さま、ありがとうございます。ご心配おかけしました。

いきなりですが、以前書いていた「くらしのこんだて」を「LIFE BLOG」として再スタートしようと思います。
「くらしのこんだて」は写真メインで料理レシピとか子育て日記で生活感いっぱいでしたが、「LIFE BLOG」では仕事用のサイト内コンテンツなので、日々の出来事を綴るにしてもせめて絵日記にして、仕事まわりの雑記も書いていけたらなあと、心機一転思っとります。

コメント

コメントを書く












上の情報を記憶させますか? 
トラックバック

TrackBack URL: