●もう久しぶりすぎて月報みたいになってきました。
ブログでやる意味があるのかと自分に腹が立ちます。すみません。気をつけます。
先日半年ぶりに表参道のギャラリーオーパに行ってきました。こんなに都会にまで出たのは半年ぶり(いやもっとか)です。
企画展を見せて頂いて、作家さんを紹介してもらって、オーナーとおしゃべりして、そんなこれまで普通になんでもないことが本当に新鮮でした。ああこんな場所にいたんだよなあ、頑張らなきゃなあ、と思いました。帰り際にオーナーに「外に出ないとダメだよ。私、仕事できます!って自分で言ってかないと、みんな頼んでいいのか、わかんないんだから。」本当にそうです。
●風邪をひきました。何年かぶりに。私は結構丈夫にできていて、めったに体調を崩したりしないのですが、
あれよあれよと言う間に39.5度まで熱が上がりびっくり仰天。急いで病院に行くも、授乳中なので大した薬も処方してもらえず、朦朧とした日々が続きました。3日めくらいでようやく37度台まで下がり、ほっとひと安心。大台に乗った後なので37度なんて平熱みたいなもんです。いろいろ積み残した仕事をガリガリとこなしました。不健康になって初めて健康のありがたさが身にしみますね。
●展示のお知らせも。
「チャンス展」
会期: 2007/11/20(火) - 12/9(日)
時間: 火-土 12:00am - 8:00pm 日・祝 12:00am - 6:00pm (月曜定休・最終日は16時まで
)
会場: gallery LELE 東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F
オープニングパーティ: 2007/11/22(木)19:00 - 21:00 →詳しくは
コチラ
先日、お知らせした
CWC主催のコンペで入賞した10名の作品展です。在廊予定はまだちょっとわかりませんが、
オープニングには出るつもりです。わりと長めなので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。
そして、11月の壁紙を、どうぞ。
1024×768 pix (79KB)